ユメカナブログ

アラサー(の私)によるアラサー(の私)のための夢を叶える(叶えたい)ブログです。

【独り言】2月1日

スター・ウォーズの4Dを2回見ました南です。
はじめは2回も見るつもりはなかったけど、年末に初回見た時に、年明けからダークサイドバージョンをやるって言うのを知って、これは見なきゃ!と思いまして、、見てきました。


ネタバレはしたくない、と言うのと、正直レビューとか感想まとめるのがすごく苦手なので、今回はネタバレなしのただの感想を記事にします。
今回も音声入力です。


まず、気持ちがより入り込めたのはライトサイドかな。
でも、さすがダークサイド、おおおっ!てなったのは、ダークサイド。語彙。笑

それぞれに良さがありますね。
この感情や状況に合わせた動きを両方とも感じられたら、とも思ったけど、それじゃあほんとうにただのアトラクションみたいだし、、
あくまで映画ですから。

そういえば、4D初めて見たんですよね。
面白かった。映画にはこんな見方があるのかと思って。
でも、ストーリーに入り込めるかと言われると、やっぱり座席が動いたりいろんな刺激があるからそれはまたちょっと別の話で。
なので、もう一度、今度は普通に2Dで見たいなぁなんて思ってます。
でも、他にも見たい映画がたくさんあるから、うーん、見るかどうかわからないかも。


2月になって、今度こそちゃんと毎日記事書こうって決めたので、まずは、読まれることを意識しすぎず、自分の書きたいことを書こうと思います。
じゃないとやっぱり続かない。
先日、ブログを書こうと思ったきっかけの、あんちゃさんのトークイベントに行ってきました。

最初は本当に、書くしかないですね。
書かないと上手くならないし、何より習慣にならない。
とにかく、キツくても、2月は毎日がんばって更新しようと思います。
…体調崩さない限りは。笑

 

えーと、明日は雪みたいなので、関東は、早めに家出ようかな。


完全にただの日記になっちゃった(笑)
よし、ここから再スタート!